teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:173/352 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

JB23キャリパー装着

 投稿者:ひなパパ  投稿日:2012年10月 3日(水)16時53分56秒
  通報
  報告おくれました。装着も終わり、思いどおりの効きとコントロールの容易さで、申し分ありません。価格も4ポッド・ビッグローターキットでは安いと思います。某国産有名メーカーで見積もりしてもらったら、キャリパー・ローターで48万とのことでした。何より、ほかで、キャリパーを扱うところがありませんでした。自分の23は、タービン交換、他一応フルチューンです。ジムニーはSJ30のころからブレーキは変わっておらず、これからジムニーもエンジンチューニングが進むとおもいます。かなりおすすめです。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:173/352 《前のページ | 次のページ》
/352