teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理人さんへお願いがあります

 投稿者:336 339です  投稿日:2012年 8月28日(火)10時29分7秒
返信・引用
  336、339を間違えて書き込みしてしまいました。すみませんが削除して下さい。よろしくお願いします。  
 

管理人さんへ

 投稿者:匿名希望。  投稿日:2006年11月12日(日)14時40分37秒
返信・引用
  「学校に文句」の欄で、
昨日と今日書き込みしたのを勝手ながら、削除を宜しくお願いします。
即で。m(_ _)m
匿名希望。でした。
ご迷惑かけてすみませんでした。
 

どういたしまして

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月11日(金)05時44分17秒
返信・引用
  まごの手さま

気にしないでこれからもどんどん書き込みしてくださいね。
 

どうもありがとうございました

 投稿者:まごの手  投稿日:2006年 8月11日(金)02時09分53秒
返信・引用
  管理人様

この度は 私の不注意で御面倒をお掛け致しまして 誠に申し訳ありませんでした。<m(__)m>
書き込み 削除して下さり どうもありがとうございました。m(__)m
これからは気をつけます・・・。(T_T)
スイマセン
 

申し訳ございませんっ!!

 投稿者:まごの手メール  投稿日:2006年 8月10日(木)04時14分47秒
返信・引用
  先程 書き込みしたのですが 誤ってHPも投稿してしまいましてぇ~っ!!ヽ(´Д`;)ノ
お手数をお掛け致しまして誠に申し訳ないのですが 本当に申し訳ございません・・・書き込みごと 全て削除していただけないでしょうか?
管理人様 申し訳ございません。<m(__)m>
 

返:いつもお世話になってます

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月 1日(月)06時23分23秒
返信・引用
  匿名さん,いつもありがとうございます。
これからもどんどん書き込んでストレスを発散させてください!
 

いつもお世話になってます

 投稿者:匿名  投稿日:2006年 5月 1日(月)01時46分33秒
返信・引用
  今まで数々の書き込みをさせていただきながら 御挨拶が遅くなり 大変申し訳ありませんでした。
いつもこのサイトで 解決出来ない 溜まりに溜まったストレスを 発散させていただき ココロのリセットをさせていただいております。

本当にどうもありがとうございます。
 

ぁりがとうござぃました★

 投稿者:りな  投稿日:2006年 3月 9日(木)00時22分56秒
返信・引用
  管理人さん,ぃいサィト作ってくれましたね(☆≧∀≦)

かなり利用させてもらぃました…◎
りなの書き込みはすべて画面メモして保存してぁります☆
ここに書き込みしてスッキリしたし何より思い出になりました*

また来ます♪

管理人さんもお元気で…(*´▽`)
 

管理人さんへ

 投稿者:とまつり  投稿日:2005年 6月22日(水)00時43分56秒
返信・引用
  このサイトがあって本当に良かった。ありがとうございます  

管理人さん

 投稿者:美咲  投稿日:2005年 1月19日(水)15時00分43秒
返信・引用
  お気遣い、本当に有難うございました。m(__)m  

レンタル掲示板
/2