teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


早速、有難う(o^_^o)

 投稿者:てるてるさんへ  投稿日:2008年 6月 9日(月)13時32分1秒 proxy3126.docomo.ne.jp
    お手数かけてしまって…  元々はショップから始めて、ブログもやってみたって感じなんですよ~  ここもそうですが、無料でショップできるサイトは沢山あるので、てるてるさんもいつか、やってみて下さい!とてもカワイイ作品ばかりだし、励みにもなると思いますよ(^_-)~☆
  これからも、よろしくです!!!m(__)m
 
 

こんにちわ^^

 投稿者:てるてる  投稿日:2008年 6月 9日(月)08時47分12秒 softbank221022022239.bbtec.net
  早速教えてくださったこちらにきました^^
ネットショップをされていたのですね!
私もいつかは出来たらいいなぁ~と思っています。
これからも宜しくおねがいします^^
 

こんにちわ~

 投稿者:おたまさんへ  投稿日:2007年 3月 6日(火)11時43分17秒 proxy381.docomo.ne.jp
  お店見てくれたんですね(^_^;  もともと、ブログではなくネットショップから始めたんですよ~  実績は伴わないけど道の駅にURLを貼り付けたり、しおりを置いているので、常時作れるものだけをUPしてます。アレンジフラワーやパッチワークは一点ものばかりなので道の駅に置いてくるので無くなってしまうんですね。嬉しい事なんだけど(^_^; オークションてやりかたわからなくて…ネット音痴だからダメですね~  おたまさんの行動力が欲しいですわ。  

お店拝見しました♪

 投稿者:おたま  投稿日:2007年 3月 5日(月)21時58分33秒 hvssf10.zaq.ne.jp
  そういえば茶碗のお知らせブログで「お店が出来る」というのを見たような…
というのを思い出しましたw
結構本格的にやってらっしゃるんですね。
オークションとかには進出なさらないんですか?

http://love.ap.teacup.com/otama/

 

どうもです♪

 投稿者:kaosan  投稿日:2007年 2月25日(日)21時57分37秒 wbcc6s03.ezweb.ne.jp
  HPにカキコありがとう♪
早速覗かせて頂きました(n_n)
作品凄く素敵な物ばかりで感動です♪
フクロウ雑貨も好きで集めてるんですよ(~_-)-☆
ビーズは始めたばかりなんですが…
趣味が似ているんで今後も宜しくです♪
 

(無題)

 投稿者:らぶ  投稿日:2007年 2月22日(木)00時18分52秒 FLH1Aau202.nig.mesh.ad.jp
  了解しました☆
ブログのほう拝見しましたよ~っ(^^)/


今度足跡を残しに行きます♪

http://moon.ap.teacup.com/lovesankingdom/

 

こんばんは(^^)

 投稿者:らぶさん  投稿日:2007年 2月15日(木)02時51分45秒 FLH1Aau202.nig.mesh.ad.jp
  お店拝見しました♪

素敵ですね~

こんなふうに自分の作品を展示できて いいな~♪


いろいろと参考になります♪

また遊びに来て下さいね~~ お気軽に☆

http://moon.ap.teacup.com/lovesankingdom/

 

レンタル掲示板
/1