teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:こうじ  投稿日:2010年 3月15日(月)20時03分10秒
  2010年3月14日に彼女にプロポーズをしてOKをもらいました!!
この掲示板見てる人いるかなぁ。

まぁ、これからが忙しくなりそうだから、さらに頑張らないとね。
相方の要望を最大限受け入れつつ・・・
 
 

ようやく

 投稿者:こうじ  投稿日:2009年 7月22日(水)23時46分3秒
  19日に彼女が久々にできました。
今度は長続きできるよう、仲良くやるつもりです。

2人で養老天命反転地に行ってきました。
初めて行ったけどなかなか面白い場所でした★

とりあえずご報告まで。
 

うーん。

 投稿者:こうじ  投稿日:2009年 4月18日(土)01時56分32秒
  なかなかうまくいかないもので、3月中旬にお別れしました T_T
また一人旅が始まります・・
夏には彼女ができるよう、また頑張ります。

子供ができると何かとイベントがあるから、まとまったお金が
必要になるよねー!
今のうちにコツコツ貯めておかねば。

高速は値段下がったけどまだ使ってないや。。
元の値段に戻らないうちに活用させてもらおうっと。
 

あら?

 投稿者:ユミコ  投稿日:2009年 4月17日(金)19時56分51秒
  彼女出来たの?あら~おめでとうございます!!
まだ続いてるかしら?(笑)

子供は大きくなったよ^▽^
上は既に幼稚園生です´з`
意外に幼稚園、金かかるね…(爆)

トモは残業、残業の毎日よ´з`

高速値下げも影響して?忙しいらしいスよ´з`

休日は子供たちの相手で、仕事よりも疲れて…休みはないらしいです´з`
 

ども!

 投稿者:こうじ  投稿日:2009年 2月12日(木)00時12分44秒
  由美子様。
寒中見舞いありがとうございました。
結構子供も大きくなってますね。
ぜひぜひ今度伺わせていただきます。

自動車業界は不況で、残業もできない状態が続いております。
何かいいことはないかしら???
 

あらま

 投稿者:こうじ  投稿日:2008年12月 8日(月)21時15分58秒
  東京に戻ったのね☆
昇進の結果は早い人で再来年の1月に昇格です。その時に
ならないとわからないのです。

町田には1度行ったことがありますが、また来月以降に
お邪魔させていただこうかしら。
久々に彼女もできたことですし。続いてればいいけど。。
 

引越しました^▽^

 投稿者:ユミコ  投稿日:2008年11月27日(木)22時55分55秒
  今は町田市民ですチョキ
こーじ昇進試験どうでした?^▽^
トモは1泊の出張で甲府らしいです。
本当はどうだか知らんけど=3

まだまだ町田に馴染めず…もっと出歩かなきゃね~´з`
 

どもども

 投稿者:こうじ  投稿日:2008年10月 9日(木)20時54分41秒
  出張はパソコンのソフトの使い方のレクチャで
あまり気の重くないものでした。
一泊二日でしたが、大崎あたりだったので、
特にどこも行かなかったよ。

また東京に戻るんすか??また日野に行く予定が
あったんだけど、昇進前発表が控えているので
先輩に任せちゃいました。
もう2週間を切ったから、忙しい毎日を送っております。
 

またまた久しぶり。

 投稿者:ユミコ  投稿日:2008年10月 6日(月)21時48分47秒
  こーじ出張どうでした?

11月から東京辺りに引越しです。
 

お久しぶり!

 投稿者:こうじ  投稿日:2008年 8月14日(木)23時31分21秒
  そうなんだぁ!!
もう東村山市の家にはいないんだね^^
Lukeは今度は転々とするような仕事なの??

9月に出張で東京に行く予定でしたが、会えないっすね。
久々に、二人のお子さんの顔も拝みたいです。

また、近況などお知らせください。
とりあえず、私は何事もなく、毎日を送っております。。
 

レンタル掲示板
/10