teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とっても重要なアップデート

 投稿者:cabin@パソコン屋  投稿日:2002年 4月 9日(火)04時07分30秒
  話題とずれて申し訳ございませんが、とっても重要なアップデートが発表されています。


対象はIEの5.0 5.5 6.0 SP関係ないほどの問題です。


ダウンロードするファイルは2メガバイト(2166KB)あります。


悪意あるメールを見たりHP閲覧する事で、


コンピュータが初期化されてしまう可能性を含んでいます。

http://www.microsoft.com/windows/ie/downloads/critical/Q319182/default.asp

 
 

ウィルス名

 投稿者:阿 部@矢場鴨  投稿日:2002年 4月 5日(金)14時11分56秒
  私のPC調べましたが感染しておりませんでした(ホッ)
ウィルスの名前はW32.klez.e@mmです 注意して下さい
ウィルスバスターがあれば大丈夫でしょうね
 

cあびんさんどーも

 投稿者:BAZ@住吉鴨  投稿日:2002年 4月 5日(金)12時37分5秒
  じゃなくて、CABINさんどーも(どっかの板に同じネタあったよーな)
すばやいレスポンスありがたうございました。
ショップメイドなるものにも若干興味がありまして
ネットであちこち覗いてみるつもりです

さくらも散り、ベイスターズまでも散ってしまい(T_T) ヾ(^^*)
次のラグビーシーズンまで、あたしゃ何を楽しみに生きていけばいいの
でしょうか(T.T )( T.T)
・・・・拒神ファンもいっしょかー でも1勝してるよね(羨)
こらー!森に黒江 はよう休養せんかー
TBSがスポンサー降りたらどーするねん
 

Re:DELL

 投稿者:cabin@コンピュータ屋  投稿日:2002年 4月 4日(木)01時18分41秒
  総じてDELLはアフターサポートが良いようです。
■1年間翌営業日対応オンサイト保守サービス
 +2、3年目引き取り修理サービス
■3年間パーツ保証
アップグレードサービス
3年間翌営業日対応オンサイト保守サービス
これらの アフターサービスを言います。

それに各種ドライバライブラリーも充実しています。

性能的には 廉価バージョンと高級バージョンでずいぶん違いがあります。
その辺りは スペック表とにらめっこしてください。

サポートがいらないで全部自己責任できるなら ショップメイドがコストパフォーマンス一番
完全自作よりも安くあがります。但し廉価版はそれなりでございます。←旧型在庫処分の部品を使って安く上げたりしていますね。
そこそこのサポートとテンコ盛りソフトが必要なら 富士通かNECですね。
 

DELL

 投稿者:BAZ@まいうー  投稿日:2002年 4月 3日(水)21時47分30秒
  すいま千円。息子のハンドルネームがまざってます。・・・/(^◇^;)
某韓国製パソコンが発端で、まーいろいろありましたが(+。+)
DELLってどーなんすか。(¨ )
世界シェアNO1ってことらしいっすが、もっともモニターなしのソフトなしって
ことで考えると、びっくりするほど安かねーですけど、そこそこの
性能にみえますけど、後学のために教えてくださいませ。
きっぱり、サポートしない部類に入っちゃいますかね(+o+)

なんだかんだで、FMV未購入(/--)/
ほんとーに買うんだろうか(^。^/)
 

おやくにたてれば

 投稿者:BAZ@住吉鴨  投稿日:2002年 3月28日(木)09時16分25秒
  うれしいです。
(そんなたいしたもんじゃありませんけど)

 

日記のフォーマット拝借(事後報告)

 投稿者:森下鴨  投稿日:2002年 3月28日(木)08時36分22秒
  いつもお世話になっております

日記のフォーマットを、商店街のホームページ用に拝借しました~。
どこかで見たような色と形でしょ?
なんせそのものずばりですから。

事後報告ですいません!著作権料は次回飲み会でお支払いします!

http://fukagawa-info.hoops.ne.jp/morishita/aruku/aruku001.html

 

年度末のお仕事が終わらなくて

 投稿者:森下鴨  投稿日:2002年 3月26日(火)17時58分3秒
  いろいろじたばたしています。
BAZ様にも助っ人お願いしたのですが、なんと、先様のご都合で(!)
工程がよりタイトになってしまっておりまして、ご迷惑をおかけします!
なかなか仕様が決まらなくて、決まれば矢の催促ってどこでもあるお話ですが。

決まらないから発注できない>入荷しない>間に合わない>次が決まらない>・・・
エンドレス・リングにのみこまれております。泣いても笑ってもあと3日ですね。
笑ってお仕事いたしましょう!>all
あれ?笑ってお仕事ってM$の兵庫でしたっけか?
 

仕事もらっちゃった

 投稿者:BAZ@住吉鴨  投稿日:2002年 3月25日(月)16時00分54秒
  散策ついでに仕事もらっちゃいました。
筋肉痛ぜんぜん直らないんだけど
 

昨日はBAZ様錦糸公園周辺

 投稿者:森下鴨  投稿日:2002年 3月23日(土)09時57分51秒
  ご散策させちゃいましてすいませんでした。
結構歩きでがありましたですねえ。
親子野球の後だったということで、
歩き方が筋肉痛だったんでしょうかね?

 

レンタル掲示板
/10