teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゴールデンウイーク!?

 投稿者:阿 部@はぐれ雲  投稿日:2002年 5月 2日(木)12時34分18秒
  G.Wのまっただ中ですが私は休み無い・金が無い・行く所無いの3拍子
で辛いです 何か良い事ないのかな?とほほ
 
 

UPおくれてます(汗)

 投稿者:BAZ@懸賞係  投稿日:2002年 4月30日(火)19時07分48秒
  懸賞のUP遅れてます・・・
明日か明後日にはUPできるかなあー
すいません、もうちょっとまっててくださいませ。
 

CABIN様なおりました。(喜)

 投稿者:BAZ@万年初心者  投稿日:2002年 4月19日(金)22時40分15秒
  ただいま、自宅パソコンにめでたくウイルスバスター2002インストール完了いたしました。(大喜) セーフモードで起動したら、なんとシステムの復元なんぞという文明の利器があーるじゃないでSKY! データのバックアップも必要なしってなことで、ダメモトでトラブルの前日のチェックポイントにシステム復元したら、見事MCAFEE復活してました。アンインストールして再起動(この前もやってました)、アプリのインストールと削除にMCAFEEが消えているのを確認して、2002インストール、無事アップデートも完了。 結局、アンインストールがうまくいってなかったのが原因でした。 いやいや2日間無防備状態だったけど、やっと安心して眠れますなあ。
・・これから検索するけど。。いっぱいウイルス出てきたりして・・こわあー(笑)
 

忘れてました!

 投稿者:阿 部@鉄砲弾  投稿日:2002年 4月16日(火)13時01分16秒
  未入金リストにBAZさんが出てまして「おかしいな?」と
思いつつ売上見たら未回収のままでした「すみません!」
22日にお伺いします
 

追伸

 投稿者:BAZ@容量追加  投稿日:2002年 4月15日(月)18時43分35秒
  そーだ 阿部ちゃん 先月集金ありましたで。
今月22日に取りに来てね。
わすれちゃダメよ。
 

がんばってますなあ

 投稿者:BAZ@容量追加  投稿日:2002年 4月15日(月)18時40分48秒
  当組合でも21日東京都組合対抗ソフト大会がありますが、
選手がたらないということで、目下大騒ぎになってます。
しょーがねー。選手集めに奔走してみますわー。
 

2連敗

 投稿者:阿 部@年鴨  投稿日:2002年 4月15日(月)12時54分44秒
  昨日おやじサッカーの試合が有りました(対桜井南)
毎度のことながら勝てづ 20分ハーフの2試合行い
第一試合 0対4 第二試合 0対2 の完敗でした 我がKFCOは平均年齢39.85歳
対する桜井南は現役中・高生6人残りはおやじなのですが全員コーチちょっくら
勝てる相手では無かったです 全然スピードが違いますね キーパーが良いから
こんなもんですんでますけど・・・・・
 

2連敗

 投稿者:阿 部@年鴨  投稿日:2002年 4月15日(月)12時53分38秒
  昨日おやじサッカーの試合が有りました(対桜井南)
毎度のことながら勝て 20分ハーフの2試合行い
第一試合 0対4 第二試合 0対2 の完敗でした 我がKFCOは平均年齢39.85歳
対する桜井南は現役中・高生6人残りはおやじなのですが全員コーチちょっくら
勝てる相手では無かったです 全然スピードが違いますね キーパーが良いから
こんなもんですんでますけど・・・・・
 

アップアップ

 投稿者:BAZ@容量切れ  投稿日:2002年 4月12日(金)19時26分17秒
  ひえー、UPできねーと思ったら容量満タンらしいです。
FFFTPでみるとまだあるはずなんだけど・・ありゃおおまかな数字で
そういう事もあるそうでんねん。
いよいよ引っ越しかー!  ・・・とりあえず増やしとこ
 

11000ヒット御礼

 投稿者:BAZ@まいうー  投稿日:2002年 4月10日(水)21時25分12秒
  をわすれてしまいましたがな。
お詫びというわけではないですが
11111GETの方 何かあげます
証拠画像・・カウンターを右クリック、名前をつけて画像を保存して
メールにはっつけて送ってくだせえまし。
(どうせ仲間うちに違いないと思い込んでいる管理人でした)
今、11073です。明日かな。
 

レンタル掲示板
/10