teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごめん!

 投稿者:英国の悪友  投稿日:2002年 5月14日(火)11時27分45秒
  HP拝読した。ごめん!
今回は土産が無かった。なにしろ買うものが無い!
ブランド品は中国では買う人(ほとんど買えない)がいない!
バック一つが年収に相当するからだ。
土産と言っても山水画・筆・真っ赤なツタのついた飾りなどしかない!ほしい?
チョコレートなどは昭和40年代の甘味の無い(ちょうど10円で売ってたやつ)
そんなチョコレートだし、あとはチャイナ服位しかないぞ。
ご希望があれば来月の北京で何か・・・・・・
筆と硯を買ってくるから習字でもするか?
なにしろ、上海で昨年免税店がやっと出来たというお国柄だからな。
免税店も行ったが日本と化粧品の値段は変わらないし、品数も少ない。
中国人の楽しみはなんだろ?生きるだけで精一杯なんだろな?!
そんなんだから、なんもない!
そうだ!今度は北京だから北京原人に関係のあるものがあったら買ってくるわ!
 
 

言い忘れ!

 投稿者:阿 部@元気おやじ  投稿日:2002年 5月13日(月)14時15分8秒
  今日は体ボロボロです右膝痛再発に左アキレス腱炎症でびっこ引いて
歩くのがやっとこさです (バンテリン効果今はまだ現れづ)
 

ついにKFCO1勝!

 投稿者:阿 部@元気おやじ  投稿日:2002年 5月13日(月)12時57分1秒
  昨日しらこばと運動場で我がチームを含む3チームで練習試合を行いました
前・後半無しの20分試合  結果第一試合KFCO(Aチーム)対ウエストFC(A) 0:1負け
第二試合KFCO(Bチーム)対宮本FC(A) 0:2負け 第三試合KFCO(Cチーム)対
ウエストFC(B) 0:1負け(私はこの試合に出場) 第四試合 KFCO(A.B混合)対宮本FC
1:0 初勝利!! 試合終了後KFCOは紅白戦をやり私のチームが2:0で勝ちました
尚自慢ですがこの試合で1得点(初ゴール)を決めました!ガングロになりいい汗かきました!
 

そおそお

 投稿者:BAZ@一本いっとく?  投稿日:2002年 5月 9日(木)21時47分13秒
  あべちゃんも、元気そうでなにより
今日は残業でっか・・
あたしゃ自宅からですけどー。
 

くおりゃー!悪友

 投稿者:BAZ@一本いっとく?  投稿日:2002年 5月 9日(木)21時44分59秒
  2つの板におんなじ書き込みするをするやつがあるか!
って書き込もうとおもいましたが、よくみると接頭詞がちょっとちがいますなあ。
いろいろ問題のある板子がいて、管理人あたまの痛いところでんねんなあ。
そのへん、きっちり筋をとおされるCABIN様には感涙の思いであります。
この程度で騒いでおっては、20数年も付き合ってられない・・・
というのも、これまた真実でありますね。
 

良かったですね

 投稿者:阿 部@元気おやじ  投稿日:2002年 5月 9日(木)21時09分36秒
  最近中国で何かと事件が多くて無事に帰国出来て良かったです!
こんどの日曜日おやじサッカーの試合が有ります
未だ未勝利!!今回は勝てるのか?只雨が気になります
 

Re:上海帰り

 投稿者:cabin@お向かいメール  投稿日:2002年 5月 9日(木)19時58分59秒
  悪友さま お久しぶりでございます。
自宅の方にも《まったく》同じ書き込みを頂きましたが、BAZ様のところが本家ですので
こちらで まずご挨拶させていただきます。

諸情勢大変な今日この頃 無事のお帰りまことにおめでとう存じます。
あえて好みを言わせて貰うならば、「上海帰りのリル」って美女であって欲しかった。(自爆)
 

上海帰りの悪友へ

 投稿者:BAZ@一本いっとく?  投稿日:2002年 5月 9日(木)18時23分38秒
  おおー 久しぶりのかきこみですなあ。
ご苦労さんでした。
貴殿の貴重なる上海レポートメールは、近日中にダイアリーに
UPさせていただきますわ。
ネタ切れBAZにはうれしい限りですねー。
デジカメ画像なんかあるとうれしいけど
まあ多くは望みませんので(笑)
 

上海より無事帰国

 投稿者:上海帰りの英国の悪友  投稿日:2002年 5月 9日(木)15時29分14秒
  上海より無事帰国致しました。
北京より大連行きの飛行機は墜落するわ、亡命者騒ぎがあるは、無事帰ってこれてよかった。
しかし、来月にまた、今度は北京へ行かなければならない。
新聞に注意しててな!
上海での感想を一つ二つ・・・
1、中国は人が多い
2、食い物はうまい
3、貧富の差がでたらめぐらいにある。
4、中国は上海・北京・シンセン・香港以外は田舎だ!
以上とりあえずの感想でした。
 

いい天気ですねー

 投稿者:BAZ@くたくた  投稿日:2002年 5月 5日(日)16時16分27秒
  昨日はゴルフに行ってまいりましたが、まースコアはともかく(汗)実にいい天気でした。
おかげで今日は、体中がたがたでいかに無駄な力が入っていたかよくわかります。
今日は初夏なみの好天でした。年々夏が早くなりますね。
温暖化の影響でしょうか。
明日は秩父宮です。 日陰のメインスタンドのほうがいいでしょうねー。
ゴール裏からも、写真とろうかな。 
 

レンタル掲示板
/10