teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サッカー

 投稿者:英国の悪友  投稿日:2002年 5月28日(火)15時30分30秒
  なかなかW杯の活気が伝わらない昨今ですが・・・・
今回の優勝はイタリアでしょう(バッジオが居ないのが残念ですが)
まず、わが英国のベッカムは不調・フランスのジダンも肉離れで精彩を欠く
そしてブラジルはロナウドの復活があってもサポートが居ない。
(ロマーリオの時のベベットのような)
アルゼンチンはバティストゥータ1人だし、オランダも以前のような強さがない。
スロバキアしかり・・・
よってイタリア優勝と予測いたしましたが、みなさんは?
 
 

阿部@おとーさんへ

 投稿者:BAZ@管理人  投稿日:2002年 5月22日(水)12時14分30秒
  新しい掲示板に、カキコしてね。
おとーさん、ホントに読まないねー。(爆笑)
それとも、書き方わからないとか(まさか。。。(;^_^A)
 

1年ぶりかな?

 投稿者:阿 部@猿  投稿日:2002年 5月21日(火)16時44分10秒
  ゴン中山出場決まりましたね!良かった良かった
今週の土曜日1年振にゴルフ行きます
練習にも行かずスコアーは目にみえてます 暑いのかな?
 

新掲示板

 投稿者:BAZ@管理人  投稿日:2002年 5月17日(金)17時47分34秒
  アイコン、文字色がえらべて自分で削除できる
新掲示板をつくりました。いっちょまえに簡易カウンターもついてますね。
でも、広告が大きくて重いかも・・
しばらくためして見て下さいね。
結局同じ様な色にしちゃったけど、替えられるのかな。

http://www3.azaq.net/bbs/400/8810siba/

 

サッカーでっか

 投稿者:BAZ@シーズン終了  投稿日:2002年 5月17日(金)15時11分25秒
  なんで中山いれないんだ。
決定力不足は伝統でしょう。
問題はフォワードの力量とボランチの連携なわけでしょ。
前回ワントップで何人ものディフェンダーと渡り合った
中山をツートップの一角に入れるべきでしょう。

全然話題にもなってませんが、ラグビーワールドカップアジア予選
壮行試合 対ロシア戦が国立競技場で19日にあります。
4大会連続出場で今回もいけるんじゃないかなあ。
こっちは、まるっきり話題になってませんよー。
いちラグビー好きとして一言言わせて頂きました。
 

盛り上がりがイマイチ!

 投稿者:阿 部@三都市  投稿日:2002年 5月17日(金)12時48分51秒
  今日はサッカーワールドカップ日本代表メンバーが決まる日
こんな事を言っては大変失礼なのですが「プロ野球は来年も有る」
サッカーワールドカップは4年後ましては我々が生きている間に
日本での開催はまずありえない!?
サッカー嫌いの方も多いかと思われますが「ホームでの戦い」
皆さんもう少し盛り上がって下さいな「余計なお世話!」
すみません 日本代表に声援・応援を宜しく!関係者では無いが
いちサッカープレーヤーとして言わせて頂きました
 

無理

 投稿者:BAZ@シーズン終了  投稿日:2002年 5月16日(木)10時02分45秒
  最下位脱出は無理だ。
セリーグお荷物弱小球団、ひとり負け
ここまでいいところがないと、いっそ気持ちがいい
シーレックスと総入れ替えしても、もうちょっと勝てるんでないか
森と黒江はそろそろおのれを知って休養したらどうか
前々監督の大矢だって先輩だぞ。
石毛くんも頑張っておる。
大宮の息子は次男の野球部の1つ先輩である。
原は大先輩になるのかな。
なんのこっちゃ。
 

谷繁なんかいらん!

 投稿者:英国の悪友  投稿日:2002年 5月16日(木)09時00分40秒
  確かBAZは大洋(失礼)現在のなんだったけ?・・・とこのファンだったな!
この非国民いや非学民!現在自分が卒業し、また息子がいっている学校の
先輩・後輩がたくさんいる我が巨人軍を応援せんかい!
現在、守護神河原・未来の?左腕のエース?(なれるかな?)高橋尚がいるだろう。
昔は中畑(駒大のジョンソン・わかるかな?)もいた。
今年は巨人の優勝で決まり!
今度東京へ上京したら巨人優勝とBAZのところの来年は最下位脱出を祈願して、飲み会をするか?
オールスター前には大勢が決まっているだろう。

 

園児募集

 投稿者:cabin@お向かい  投稿日:2002年 5月15日(水)23時33分21秒
  管理人様 本日はお買い上げありがとうございます。 < 揉手

はなかご保育園@BAZ隣 さんで

2歳児以下の保育園児追加募集若干名があるそうです。

お一人如何です貝?
 

RE ごめん

 投稿者:BAZ@錦糸町帰り  投稿日:2002年 5月15日(水)19時28分11秒
  えーい、北京原人なんかいらんわい。
100円ライターはとられるって、筑波原人が言ってたな。
そういや昔、トランジットでセブンスターとライターとられたな。
それじゃ昔と変わってないじゃないか。
変わらないのは、こっちも同じか。

すずりだのチャイナ服だのどうでもよろしい
(結構笑えたぞ)
なにもなければ、紫禁城Tシャツとか・・
筑波原人に、原人Tシャツとか・・
綾瀬のIT店長に10円チョコとか・・
(ってホントに買ってくるなよ)
ほんとにいらないからな。
土産話聞いてやるから、なんかおごれ。
(中日は谷繁かえせ。って巨人ファンだったけねえ)
 

レンタル掲示板
/10