teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


解決!?

 投稿者:阿 部@豚に真珠  投稿日:2002年 3月 4日(月)20時21分7秒
  BAZさん10000件アクセスおめでとうございます
桐の件で頭め一杯でしたので忘れておりました
良い解決策が出て参りましたそれは我社に桐Windows版があるそうです
それをXPに落としてホストから自分の桐データを引き込む作戦
これでうまく行けば・・・また報告致します

 
 

考えが甘かった!

 投稿者:阿 部@猫に小判  投稿日:2002年 3月 4日(月)19時58分26秒
  WinndowsMEまでは桐Ver.5が楽に落ちたのでXPも楽勝かと思ってました
やはり桐Ver.9(次期モデル)XP対応用を買うしかないんでしょうか?
それともXPを落として98を再インストールするしか方法がないでSKY?
いずれにせよまたLa10に逆戻り使えなくは無いので我慢!これが本当に
いっちゃたら(壊れたら)その時又考えましょう
 

桐について

 投稿者:cabin@コンピュータ屋(嘘)メール  投稿日:2002年 3月 4日(月)18時34分56秒
  http://www.k3-soft.com/
上記アドレスが 桐の管理工学研究所のアドレスです。

上記サイトによるとWindowsXP での動作が確認されているのは、
桐ver8 sp6 です。 しかしXPでは一部動作に不具合が生じていることが確認されています。
またソフトのインストールにも『技』を使うことが必要のようです。
大事なソフトならばOSの入れ替え前に当然動作確認すべき問題ではないでSKY?
 

おお阿部ちゃん桐ユーザーなの

 投稿者:森下鴨@極悪人メール  投稿日:2002年 3月 4日(月)14時10分41秒
  私はXP触ったこともないけど、2000で桐8は走ってまっせ。
DOS桐を走らすなら、プロパティのいじり方が、K3のホーム
ページに載ってたような。(少なくとも以前は)

もしくは、動かない!と載ってる鴨。もしやサポート終了では?

 

使えづ!

 投稿者:阿 部@猫に小判  投稿日:2002年 3月 4日(月)12時31分2秒
  金曜日にSOTECのPCが届き夜セットアップしました
全て順調「良しいいぞ!」最後に商売道具の桐をインストール
しようと試みましたが!だめ!桐Ver.5はXPに対応しないのでしょうか?
CABINさんXPにDOS版桐(Ver.5)は落とせないのでしょうか
それともなんらかの方法で出来るのでしょうか?教えて下さい
話変わりまして土曜日にKFCO練習試合相手は越谷シジュウカラ
流石公式試合を戦うだけあり強いですほとんどがコーチ人のチーム
0対4の完敗でした 日曜日は体がたがたおまけに熱まで出てしまい
寝込んでおりました
 

子供のサッカーの試合で

 投稿者:とやま@森下鴨  投稿日:2002年 3月 3日(日)18時46分16秒
  砂町の小学校校庭で観戦中、胃腸炎に感染、帰ることもできず、寒空に震えておりました。
八甲田山「天は我を見放した!」の声が痛む頭の中で鳴り響いておりました。
cabin指導員どの、そこここでご指摘のことの解決はいましばらくお時間くださいませ。
今日はもう寝ます。
 

Norton Internet Securityでは?

 投稿者:cabin@コンピュータ屋(まじ鴨)メール  投稿日:2002年 3月 2日(土)18時29分58秒
  森下鴨さま
Norton Internet Security 2002 をお使いになっているのではないでSKY?
どうぞお願いでございます。www.mizuki.sakura.ne.jpをオプション-一般-拡張オプションで
WEBのアクティブコンテンツからスクリプトを許可するサイトに加えてくださいませ。
やり方の詳細はHELP→ファイアウォール保護のカスタマイズ
→サイト別のアクティブコンテンツ規則を設定するには
をご参考にしてくださいませ。あと90ぐらいで30000ヒットになりますので。汗;)
 

レンタル掲示板
/10